2009年06月25日

懐かしい写真

小春ママです顔(チラッ)


さくらの抜けていなかった最後の乳歯が 今日1歳6ヶ月目でやっと抜けましたグッド(上向き矢印)


24 469.jpg


あんまり長く残っていると虫歯になるそうだし 心配していたんです


洗って 乳歯入れケースに入れました。わーい(嬉しい顔)


24.jpg


さくらの乳歯は これで3本目です顔(チラッ)


小春の乳歯は集めなかったので・・・


あ〜〜あexclamation×2 取っておくべきだったバッド(下向き矢印)


ごめんね〜〜小春あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・後悔たらーっ(汗)顔(泣)


いつか宝くじが当たったら  この歯でクローン犬(笑)さくら2号で生まれ変わる日が来るのかも・・・顔(イヒヒ)


懐かしい写真をお見せしますわーい(嬉しい顔)


  下 生後40日〜50日頃のさくらです


hyyytuuui.jpg


  3姉妹でした。かわい〜〜揺れるハート


hgyyyt.jpg

sakuuuuu.jpg


さくらの姉妹は 知り合いが飼っているんだけれど 今2kgと小ぶりちゃんるんるん


さくらがこの姉妹の中で1番大きかったんですってひらめき


gfttttt.jpg


ブリーダーさんが 沢山画像を送ってくれていたんです。


小春たちは、そういう画像がないので・・・顔(泣)見たかった〜たらーっ(汗)


「ちょっと ママ〜〜ッダッシュ(走り出すさま) わたち生後50日には この家におったとばいっ犬(怒)パンチ」・・・by 小春
 

下来たばったかりの頃(生後50日頃)の小春です


   RSCN1540.JPG 


小さかったね(1kgちょっとでした) かわいかったねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


親ばかですみませんたらーっ(汗)顔(イヒヒ)






ニックネーム 小春ママ at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする