2009年07月11日

3kg代になっちゃったぁ

小春です犬(笑)


今日は、ワクチン注射とオデキの老廃物を取りに病院に行ってきたばいっ車(セダン)


24 557.jpg


今日はパパがいるからって いつもの病院じゃなくて ちょっと遠いけれど 今回は隣町の病院に。


今日行く病院はね、引っ越す前に通いよった病院ばいっ


ワクチンの種類は・・・・クッキーママ達犬(笑)犬(笑)犬(笑)は8種だったけれど わたちは犬(笑) 9種だったよっ


病院によって注射が違うみたいばいっ


今日も オデキの中にたまった老廃物もたくさん取ったよぉ


オデキの所がすっきりぴかぴか(新しい)ぺったんこになったばいっるんるん


( でも、また溜まるんだけどねっふらふら 〉


それで〜〜


わたち・・・また痩せとってびっくりばいっ。がく〜(落胆した顔)


この前4.2kg・・・今回3.95kgあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ママもびっくり爆弾 わたちもびっくり爆弾爆弾


ダイエットしていないのに・・・・何で?


きっと さくらと追いかけごっこでカロリーの消耗がすごかとね


わたちは小柄だし 調度いいですよexclamationって先生が説明してくれて とりあえず一安心だけどぉ〜〜


先生ー(長音記号2) そんな事言ったら ご飯の量を増やしてもらえんたいっ  パンチ犬(怒)  


クッキーママから、今日のがんばったごほうびにチュウキスマークだって〜


24 559.jpg

24 560.jpg


注射よくがんばりまちたキスマーク・・・・クッキーママより

ニックネーム 小春ママ at 16:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 小春の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする