2009年07月25日

ペア♪

またまた・・・小春ママです


最近小春の出番がないんだけど・・・顔(汗) ごめんね〜〜小春


今日、待ちに待ったじんべえとクッキーのお洋服が届きました顔(笑)


  24 747.jpg


Tシャツをリメイクして作ってくれるんですよ〜〜


子供服とか自分の服とか何でもいいんです


大好きなヒステリックミニでお願いしましたわーい(嬉しい顔)


私は学生の頃 ヒステリックグラマーのお洋服が大好きで着ていたんです


だから、自分に子供がいたら ヒステリックミニを着せるのが夢だったんです


今・・・実現ぴかぴか(新しい)


24 745.jpg

24 760.jpg


犬(笑)犬(笑)かわいいすぎるっ揺れるハート・・・親ばかっ


やっぱりペアっていいですね。


今度、デニムパンツはかせようかな〜〜ひらめき


お出かけが楽しみ〜〜るんるん


ママがまた次のお洋服注文しよったよっ・・・by クッキー


24 744.jpg

ニックネーム 小春ママ at 16:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする