2009年07月31日

快適♪

おひさしぶり〜〜の小春です犬(笑)


25 013.jpg


明日から8月なのに 最近福岡は涼しくて 寒いくらいばいっ顔(チラッ)


風が冷たくて ひんやり〜〜るんるん快適わーい(嬉しい顔)


天然クーラーとは まさにこの事ばいっexclamation×2 エコやね〜四葉


夜は、寒いくらいあせあせ(飛び散る汗)・・・だからママと一緒に眠い(睡眠)


9月末から10月の気温じゃないかなexclamation&question


もう秋かな・・・なんて錯覚しちゃう顔(ペロッ)


北海道の夏って、こんな感じなのかな?


この前の集中豪雨雨 すごかったばいっ顔(なに〜)


わたちの家近くの川 あふれそうで怖かったばいっあせあせ(飛び散る汗)


パパが近くを見に行った時 道路に水がたまってて 膝まで浸かっちゃったってどんっ(衝撃)


小学校の校舎と体育館も浸かったみたいで、次の日 大掃除しよったよっ


お友達のドリームちゃん達の家は、川の前がく〜(落胆した顔)


クーラーが壊れて・・・倉庫の中に入れていた物が全てダメになったみたい顔(え〜ん)


高速も土砂崩れのためSTOPexclamation×2


今年のお盆は ママの実家に帰れんばいっ


大好物の野菜が高くなるってexclamationショックあせあせ(飛び散る汗)・・・by 小春犬(泣)



ニックネーム 小春ママ at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 小春の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする