2009年08月03日

PET SHOP

小春ママです顔(チラッ)


昨日は、犬(笑)達は家でお留守番させて パパとお買い物に出かけました


    車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)


買い物も済み、最近OPENしたという 子犬が50匹ぐらいいて激安というお店に初めて行ってみることにしました


倉庫みたいなプレハブの中に ケージを積み重ねて並べただけの 飾り気のないシンプルなお店でした


子犬は チワワ・トイプー・ポメラニアン・ダックス・マルチーズ・Mシュナ・シーズ・ペキニーズ・柴犬・MIX犬・ハスキー・ダルメシアン・ゴールデン・バーニーズ〜子猫までいました


お値段は、よそに比べると確かに安かったし、子犬が50匹いて多かったです


驚いちゃったのが、その倉庫のクーラー設備ふらふら


置き型タイプの1台あっただけ・・・あせあせ(飛び散る汗)


広さがあったので1台では・・・全然きいていませんでした爆弾


今年は、まだそんなに暑くないからいいけど。


これからの真夏は倉庫みたいな造りじゃ暑いはず・・・


熱中症になりますよね?


かわいそうすぎます・・・たらーっ(汗)


ハスキーや柴犬・ゴールデンは ハアハアしていました。がく〜(落胆した顔)


大型犬には 狭いゲージだったし。


冷えひえボードも入っていなかったし。


そのゲージもプラスティックの仕切りで囲われていて 中に風が入るのかなって感じでした


チワワは、涙が出ていたしもうやだ〜(悲しい顔)


本当にひどいですよね。子犬・子猫達がかわいそうでした
顔(泣)


経費を浮かせて、その分お安く売っても・・・生き物ですからね。


夜、窓を閉めきったら・・・どの位暑いんだろうとか色々考えちゃった


早く、飼い主が決まってあの場所から脱出して欲しいものです四葉

ニックネーム 小春ママ at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする