2009年10月31日

草がついちゃった

お久しぶりです。小春ですっ


25 618.jpg


今日は、さくらとコスモス畑までお散歩に行ったとばいっ犬(笑)犬(笑)


写真もいっぱい取ったとばいっ


ハミカミ小春ぴかぴか(新しい)


25 615.jpg


スマイル小春揺れるハートわーい(嬉しい顔)


25 625.jpg


あれれれ・・・・コスモスが写ってないばいっexclamation×2


ママっ 考えて撮ってちょうだいっむかっ(怒り)パンチ
   

帰りにね 草むらをくんくんしよったら 体中にたくさん草がついちゃった顔(え〜ん)


25 617.jpg


ママ びっくりして 草を取りよったとけど 取れんってあせあせ(飛び散る汗)


家に帰って 大嫌いなブラッシングたらーっ(汗)


下 2種類の草がついてたみたいで 棒状の方が毛にからまって なかなか取れにくいっどんっ(衝撃)


25.jpg


さくらもわたちも 綺麗に取れて一安心ばいっー(長音記号2)


kjiugg.jpg


ママ〜〜 コスモス畑で写真リベンジしようね・・・by 小春


25 623.jpg



ニックネーム 小春ママ at 17:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 小春の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

久しぶりの更新

こんにちは〜〜Hello顔(笑)

ずっと更新サボってしまったあせあせ(飛び散る汗)

今日は久しぶりの更新です揺れるハート

今日は、去年も行ったご近所のコスモス畑に行ってきましたるんるん


25 590.jpg


クッキーとじんべえを連れて Let go 次項有 犬(笑)犬(笑)


25 552.jpg


じんべえ 嬉しそう犬(笑)


25 553.jpg


今年も 綺麗に咲いていましたよっ


25 568.jpg


今年は ひまわりも咲いていましたかわいい


25 569.jpg


25 562.jpg


25 561.jpg


クッキー バテちゃったみたい顔(え〜ん)


25 573.jpg


結局この後 クッキーは歩かなかったので 抱っこして帰りました顔(汗)

重かったダッシュ(走り出すさま)



小春もさくらも元気です・・・

今日は一緒に連れて来ていないけれどあせあせ(飛び散る汗)

次回 登場しますー(長音記号2)





ニックネーム 小春ママ at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする