2010年10月28日

寒がり屋さん

急に寒くなりましたね顔(え〜ん)


なので 昨日から冬支度で大忙しですあせあせ(飛び散る汗)


小春以外 寒がりさんの犬(笑)犬(笑)犬(笑)のお散歩着も 昨日からトレーナー+ダウンを着せてお散歩に行ってます


家では、ずっと毛布やお布団の中にもぐりっぱなしです


28 1443.jpg


さくらとクッキーどこにいるか わかりますか〜?


本当に寒がり屋さん顔(汗)
 

  リボン   リボン   リボン   リボン   リボン


前から気になっていることが・・・・


さくらが歩いてる時 後ろ足をたまにスキップするんです


今日調べてみたら、パテラの初期症状かもしれません。


まだ痛みもないので・・・グレード1かな・・・と?


違ったらいいんですけど。


今度、レントゲンを取ってもらおうと思います


進行しないように筋肉をつけなければ。。。


あと サプリとかも色々と調べています。もうやだ〜(悲しい顔)


    28 1027.jpg


どうか違いますように・・・

ニックネーム 小春ママ at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする