2010年11月02日

新コンビ^^

こんばんはぴかぴか(新しい)


さくらに筋肉をつける為 お散歩時間を長くする事にしました犬(足)


クッキー&小春と一緒じゃお散歩になりませんバッド(下向き矢印)


なので、じんべえとさくらのコンビにしました犬(笑)犬(笑)


体の大きさは違うけれど、さくらも負けずどんどん歩きますよ


28 1460.jpg


このお二人さん 引っ張り癖があるのよねどんっ(衝撃)  


疲れたから  ここで休憩タイム顔(ペロッ)


28 1465.jpg

28 1464.jpg

28 1463.jpg


ひっつき虫の草が沢山生えていたから要注意たらーっ(汗)


家に戻って・・・今度はクッキー&小春コンビのお散歩です

この子達は、歩くというより、ゆっくりと楽しむタイプるんるん


28 1204.jpg

28 1212.jpg


クッキーは、小春が気になるようで・・・まるでストーカーのようです目


28 1210.jpg

28 1205.jpg


クッキーママ 変体ばいっ犬(怒)パンチ    by 小春






ニックネーム 小春ママ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする