2010年11月14日

病院へ行ってきました^^

こんばんはぴかぴか(新しい) さくらです犬(笑)

bvvvcccccccccc.jpg


この前ママと病院に行ってきました犬(足)


レントゲンはしなかったけれど、先生に足をぐりぐりやられちゃいました犬(泣)


ドキドキの検査結果は やっぱり右後足の方が外れますねって。 グレード1の手前?・・・0でしたー(長音記号2)


一安心だけど、進行する可能性もあるから 筋肉をつけてくださいってexclamation×2先生に言われちゃいました


だから、お散歩を2回 日曜は3回連れて行ってもらってま〜す


馬肉の生肉がいいみたいで、ママがトッピング用に注文していたけど・・・早く届かないかなぁるんるん


とっても楽しみです・・・・by さくら揺れるハート



ニックネーム 小春ママ at 02:42| Comment(6) | TrackBack(0) | さくらの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする