2011年01月12日

イメチェン中

久しぶりのブログばいっぴかぴか(新しい)


29 481.jpg


最近 よく雪が降って寒かけんって、無理やりお洋服を着せられとるとばいたらーっ(汗)


早く春にならなんかなあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)


気がついた?   わたち イメチェン中よ揺れるハート


まだ途中だけどねひらめき  どう? これで 少しは女の子に見えるかなぁ犬(笑)


わたちも もうすぐ5歳。今年は、かわいい女を目指すばいっハートたち(複数ハート)



これから じんべえ兄ちゃんと散歩に行ってきます犬(足)

29 492.jpg



ニックネーム 小春ママ at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 小春の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

新年明けました^^

新年明けてから かなりたちますが・・・顔(ペロッ)

明けましておめでとうございます。

今年も小春ファミリーをよろしくお願い致します。


29 494.jpg




ニックネーム 小春ママ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする