2011年05月06日

救急病院

連休は クッキーと電車で実家に帰省するつもりだったんですが


クッキーがはしゃぎすぎて ウレションとおとなしくバックインしてくれず


急遽 福岡に置いて帰ることに・・・・犬(泣)


ママっ子のクッキーは 何時間も玄関で泣いていたそうです顔(泣)





で・・・今日帰ってきたんですが お昼から 小春の様子が変で・・・


今日のお昼までは、いつもと変わらず元気だったらしいんです。


夕方までに下痢6回 嘔吐6回あせあせ(飛び散る汗)


4回目から血便(下痢)・血の混ざった嘔吐をしたんです顔(なに〜)


明日まで待てず 夜間救急病院に初めて行ってきました。


29 2220.jpg



電話予約するんですが、初診料がなんと、8000円なのにはびっくり。


診察時間は 夜9時から朝の5時まで〈年中無休〉だそうです。


結構患者さんは多かったです


今日の体重は 下痢&嘔吐で3.7kgに減っていましたどんっ(衝撃)


エコー検査と点滴・注射3本打ちましたが、原因はわからず。


血便と嘔吐の症状から ひどい状態であまり良くないと言われました


それに小春は コレステロールが高いらしいのです。がく〜(落胆した顔)今度 血液検査をします。


今回はじめて知りましたが シュナウザーは高くなりやすいそうですたらーっ(汗)


お薬が注射効いたみたいで落ち着いて寝ています。  病院に行って良かったダッシュ(走り出すさま)


それにしても原因は何なんだろう。。。




本日は17325円。明日も近くの病院で検査するし。今月はフェラリアもするので 今月はかなりの大出費ですふらふら

ニックネーム 小春ママ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする