2011年05月07日

元気

ご心配おかけしました


小春も元気に回復しております顔(笑)


昨日(6日)は、かかりつけの病院に行ってきました


朝一にした下痢も持って行きました。


お熱は平熱・体重は昨日と同じく3.7kg


便を調べたけど、変な菌はなかったみたいたらーっ(汗)


結局 原因はわからないけど 救急病院のお薬が効いているので このまま同じような薬で治していく方法でした。


もしこれでも直らなければ、麻酔をかけ胃カメラ検査になるみたいです顔(なに〜)


点滴+注射2本   お薬は、5日分もらいました四葉


お昼から、ご飯をあげてもOKとの事だったので 胃に負担がかからないように数回に分けて少しずつあげましたエサ


夕方はお散歩にもいけたし 食欲もりもりグッド(上向き矢印) いつもの小春に戻りましたよ


29 2239.jpg



今日の夕方のお散歩では、形の良いフン君が。Clap顔(ペロッ)


実は・・・・今度はパパが インフルエンザB型になりましたふらふら


私にうつさないで〜〜〜〜〜exclamation×2




小春の秘密 下 小春のお尻には黒ハートハートマークがあるんです


29 2240.jpg








ニックネーム 小春ママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする