2011年05月22日

お届け物〜〜♪

今日は、楽しみにしていたものが届きました黒ハート

           下


29 2426.jpg


かわいいでしょ揺れるハート


うちの犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)達がフレームについているんですよ顔(イヒヒ)


中に入れる写真がないから、これからがんばって良い写真撮らないとね顔(ペロッ)


今日の歯石取りは、クッキーにしました


すごく心配していたんだけど、30分で終わりましたよ。


ちゃんと全部の歯石が取れてました。金額は1200円るんるん


じんべえの時の料金は1900円で 1時間かかったから、歯石のつき方が違ったんでしょうね。


サボっていた歯磨きも 今は毎日しています。


3日坊主になりませんように・・・・顔(汗)




29 2432.jpg


 

ニックネーム 小春ママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする