2011年05月24日

毒いちご?

 
最近とても暑かったので日曜日に小春のトリミングをしてきました。


背中は 先月は1.5cmだったので、今回は5mmにしましたよ。


小春はものすごく毛量が多いので・・・1ヶ月で 耳の中が見えないほど 毛だらけになってしまいます顔(え〜ん)


それに比べ じんべえの毛量は少ないです。背中の毛が少し伸びてもそんなには目立たないし 耳の中も数ヶ月たっても綺麗です。


同じ犬種なのにネ


今回 片耳につけてもらった髪飾りは、かわいいので、一時つけておくつもり顔(ペロッ)


  29 2439.jpg


お散歩に行く所に野いちごexclamation&question沢山なっていました。目


 29 2235.jpg


良く見ると つぶつぶタイプと1粒タイプの2種類。


 29 2234.jpg

 29 2231.jpg


毒いちごかなexclamation&question


クッキーが落ちている野いちごを食べようとするから 監視が大変ですどんっ(衝撃)







ニックネーム 小春ママ at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする