2011年05月28日

食べられた ><!!

今朝、ほんの数分部屋を空けた隙に クッキーとさくらに するめを食べられました〜〜どんっ(衝撃)


すぐに気がついて、さくらのは取り上げました。でも少しは食べているかも。


クッキーは ほとんど完食していましたあせあせ(飛び散る汗)


するめって、ワンちゃんや猫ちゃんに与えてはいけない食べ物なんですよねたらーっ(汗)


どうしよう顔(なに〜)


一応様子見していますが。もう14時間経過していますが、いつもと変わりないです。


パパがするめを入れた容器を直し忘れていたので、するめ禁止exclamationにしました顔(ペロッ)


簡単にふたがた開くわけないし。パパが酔っ払って ふたを閉め忘れてるだと思うの。


するめを食べて 満足?そうな寝顔です眠い(睡眠)

27 549.jpg



ニックネーム 小春ママ at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする