2011年07月31日

JUNON DOG?

先日の続きで〜す黒ハート


モデルもなれてきた?ちょっと余裕な じんべえ犬(笑)


29 3374.jpg


29 3363.jpg


10歳に見えないんじゃないexclamation&question顔(ペロッ)



29 3375.jpg


バックプリントもかわいいのでるんるん


29 3376.jpg


こっちのデザインはワイルドポーズあせあせ(飛び散る汗)というか目つき悪いバッド(下向き矢印)(怖いかも顔(汗)


29 3378.jpg


ペコちゃんポーズでカメラ


29 3382.jpg


気分はJUNON DOGだねわーい(嬉しい顔) モデルお疲れ様〜〜


29 3344.jpg


お洒落なティアちゃんとお揃い 嬉しいな るんるん   by  jinbee



ニックネーム 小春ママ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

お買い物♪

今日は、嬉しいお届け物がありましたよるんるん


Dog wear★La Vénusさんからのお届け物 グッド(上向き矢印)


みんな食べ物と思って、箱の中を必死にクンクンしていました。顔(汗)


29 3280.jpg


届いたのは じんべえのお洋服です犬(笑)


29 3294.jpg


29 3310.jpg


29 3311.jpg


WOOFLINKのお洋服はお洒落でかっこいいわ〜〜揺れるハート


お出かけが楽しみ黒ハート



あと2枚あるけど、続きはまた今度。顔(笑)


29 3330.jpg


ティアママさん 本当に有難うございましたキスマーク




ニックネーム 小春ママ at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

猛暑

こんばんは。顔(チラッ)  暑くなりましたね。


私 朝が苦手だから 朝の散歩に行くのが大変であせあせ(飛び散る汗)


9時に行ったら もうすでに暑かったです(反省)顔(汗)


夕方も日が落ちてもまだ暑いし・・・


皆さんは、何時ごろにお散歩に行っていますかexclamation&question


29 1963.jpg




ニックネーム 小春ママ at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする