2011年09月05日

サロンのブログにて。

いつも行くDOGサロンのブログに載せてもらいました〜〜顔(メロメロ)


この写真が載っていました


chgggt.jpg



今回もかわいく仕上げてもらいました黒ハート


小春は、とても毛量が多いので 耳の毛をすいてもらってもこの多さ・・・あせあせ(飛び散る汗)


じんべえは 毛量が少ないんだよね〜 同じシュナなのに違うのねバッド(下向き矢印)


毎回 体の状態や体重測定など詳しく書いたチェックシートをもらいますー(長音記号2)


5月からずっと3.7kgひらめき 少し太らせたいからエサも少し多めにしたんだけど、なかなか増えないのよね〜〜


病院の先生は調度いいって言うんだけど・・・)


食欲の秋だし太るかなexclamation&question




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム 小春ママ at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする