2011年12月03日

寝言?

小春のオデキの分泌物を取りに病院へ行ってきました


体重はいつもと変わりなく3.7kg


オデキに針で刺すというよりも 針で数ミリ横に切って取ったみたいです。


少し毛をそられて 血が出ていました顔(泣)


処置している所は見ていないんですが 小春は泣かなかったみたいです。



後で分泌物も見せてもらいましたが 沢山取れていました目


でもまた 溜まるのでその都度 取って行きたいと思います



その翌日の朝方、小春が大声で ア〜〜〜ァ〜〜〜ァ〜〜ァ〜〜グッド(上向き矢印) って 寝言?を言ってましたが 傷が痛むのか怖い夢を見たのか。


やはり病院の出来事が怖かったのかも?



     29 5096.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ニックネーム 小春ママ at 16:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする