2009年05月09日

片思い?

小春です犬(笑)


今日のお散歩の帰り 久しぶりに お友達のドリームちゃんとメリーちゃんに会ったとばいっるんるん


jinnbeee.jpg

   上じんべえ兄ちゃんとドリームちゃん


ドリームちゃんは ぴかぴか(新しい)きりっぴかぴか(新しい)としてかっこよか〜揺れるハート


わたちは、おばちゃんに抱っこされて・・・ご機嫌ばいっるんるん顔(イヒヒ)

jinbeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg


クッキーママは、メリーちゃんのおちりの臭いをぷんぷん

へんたい〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


jinbeeeee.jpg


   かわいい集合写真かわいい


〈お耳があるのがメリーちゃん 断耳している方がドリームちゃん)


jinbeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg

jinbeeeeeeeeeeee.jpg


集合写真? ん・・・・2枚とも ビミョ〜ばいっバッド(下向き矢印)

一応、みんな写っとるけどさ〜〜たらーっ(汗)


集合写真の1枚目を見たら クッキーママ メリーちゃんにチュウしているっふらふら

クッキーママは、メリーちゃんを好いとるとね〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


やばっどんっ(衝撃)ドリームちゃん 怒っとるexclamation&question クッキーママ 睨まれとるばいっがく〜(落胆した顔)


jinbeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg


クッキーママの片思いだから許してね失恋・・・by 小春


jinnbeeeeeeee.jpg



ニックネーム 小春ママ at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

寄り道

今日のお散歩は、久々に公園へ・・・

21 442.jpg

いつの間にか、紅葉にかわっとるばいっどんっ(衝撃)

21 440.jpg

久々に来たので、念入りにクンクン・・・犬(笑)

21 446.jpg  21 448.jpg

ママ〜〜 今からどこ行くと犬(足)?

わたちは、スリングで移動中・・・

21 443.jpg

下 ご近所のメリーちゃん11歳&ドリーム君5歳の家へ到着

21 444.jpg

ひさしぶり〜〜のご挨拶キスマーク・・・クッキーママ嫌がってる?

絶対、目を合わせようとせんばいっ・・・たらーっ(汗)

21 427.jpg

犬(笑)嫌いな じんべえ兄ちゃんも メリーちゃんとドリーム君なら喧嘩せんし 仲良しさんばいっ黒ハート

21 437.jpg

わたち ここにきたらおばちゃんにめちゃくちゃ可愛がられるしわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

21 447.jpg

たくさんおやつがもらえる手(チョキ) お土産まで・・・プレゼント

21 428.jpg

ごちそうさまでした顔(イヒヒ)下我家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21 446.jpg

おじゃましました〜〜またね〜〜Hello犬(笑)

お見送りありがとね・・・

21 449.jpg

メリーちゃん達は おりこうさんだし 本当におとなしいexclamation×2 
えらいなぁ〜〜  by 小春
ニックネーム 小春ママ at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

試着に来たよ

今日、シュナプーのりんごちゃんとM・ダックスのファンクが 家に来たばいっ

この前 ママが作ったTシャツとベストハーネスを  さっそく試着かわいい

サイズ ピッタリexclamation×2  Clap

良かったね・・・ママ揺れるハート

19 635.jpg

次はベストハーネスるんるん

・・・・・目

19 629.jpg

19 636.jpg

似合っとるよっ黒ハート

りんごママも 大喜び〜〜ハートたち(複数ハート)

  かわいい    かわいい    かわいい

りんごちゃん わたちみたいに耳の毛を伸ばすって・・・

19 016.jpg   19 585.jpg

こんな風に ちょんまげも出来るばいっわーい(嬉しい顔)上







ニックネーム 小春ママ at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

バーべキュー

今日は、ご近所のワンコ友達と、バーべキューばいっexclamation×2

今日のメンバーは

マドンナのロペス

19 355.jpg

べっぴんさんばいっるんるん

先日も登場のファンク

19 364.jpg

ファンクとロペスのママ・・・なっちやん


19 359.jpg

2・9kgのチョコちゃん

19 357.jpg


クッキーママ

19 358.jpg

なんば かぶっとるとぉ?

もてんばいっどんっ(衝撃)

19 362.jpg  19 348.jpg


19 351.jpg


今度は、シュナの集まりがよかばいっ顔(汗)
ニックネーム 小春ママ at 17:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

お友達

今日はお友達が 遊びに来るとばいっグッド(上向き矢印)るんるん

19 216.jpg

まだかな〜〜目

きた〜〜〜〜〜〜っexclamation×2

urewa.jpg


M・ダックスのファンク下

nbhgv.jpg

はじめましての りんごちゃん下

rinngo.jpg


りんごちゃんは、シュナに見えるけれど シュナプー〈シュナ&プードル)ばいっexclamation×2

今、6ヶ月の女の子・・・


みんなでご挨拶ばいっ揺れるハート

kmjds.jpg  koharu&rinngo.jpg


おやつタイムエサ

kjhf.jpg


仲良しになったとばいっ顔(イヒヒ)

kjuhy.jpg

尻尾がない犬(笑)が、わたちばいっひらめき
ニックネーム 小春ママ at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする