2011年05月22日

お届け物〜〜♪

今日は、楽しみにしていたものが届きました黒ハート

           下


29 2426.jpg


かわいいでしょ揺れるハート


うちの犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)達がフレームについているんですよ顔(イヒヒ)


中に入れる写真がないから、これからがんばって良い写真撮らないとね顔(ペロッ)


今日の歯石取りは、クッキーにしました


すごく心配していたんだけど、30分で終わりましたよ。


ちゃんと全部の歯石が取れてました。金額は1200円るんるん


じんべえの時の料金は1900円で 1時間かかったから、歯石のつき方が違ったんでしょうね。


サボっていた歯磨きも 今は毎日しています。


3日坊主になりませんように・・・・顔(汗)




29 2432.jpg


 

ニックネーム 小春ママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

たまごちゃん

前に買ったたまごちゃん。


さくらの大のお気に入りで 遊んで〜〜犬(笑)って毎日必ず持ってきます揺れるハート


そして投げてあげると上手にキャッチしますClap 


キャッチボールしているみたいで すごく楽しいですわーい(嬉しい顔)


・・・また買っちゃいました顔(笑)


29 1939.jpg


29 1940.jpg


いろんな種類が出ていて・・・気がつくとこんなに集まっていましたるんるん


飾ったらかわいいし ママのコレクションになってしまった顔(イヒヒ)


29 1973.jpg


わたちとクッキーママは、ぬいぐるみ系のおもちゃしか興味ないの・・・by 小春







ニックネーム 小春ママ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

UV対策

小春ママです揺れるハート

先日注文していた物が、来ました・・・これです下

    23 375.jpg

★APDC グルーミングスプレー ★

オーストラリアのトップブリーダー推奨のショードッグ&キャット用ケアシリーズ
100%無農薬・無着色のティートリーオイルと天然成分を使用
犬や猫のphバランスに合わせたペットに皮膚に優しいグルーミングスプレーです。
ティートリー・ラベンダー・ローズマリーオイルを配合SPF配合紫外線による毛色の体色を防ぎます



 ★アフロートafloot UV&ブラッシュアップスプレー★

人間の美容業界でトップクラスのヘアアーティストと犬の美容のプロ集団がプロデュースする
人間用のものに負けない最高級の「美犬ヘアケア」アイテム。
被毛のキューティクルを傷める紫外線と『静電気』『もつれ』を数種類の植物性天然成分で ケアしてブラッシュアップ効果を高めます。

と、書いてあったので買ってみました。わーい(嬉しい顔)

なんかよさそうでしょ。顔(イヒヒ)

これから紫外線晴れが強くなるから犬(笑)達も ちゃんとUVケアしないとね。

23 357.jpg

「紫外線晴れ怖かっあせあせ(飛び散る汗) 早くスプレーしてくだしゃい・・・・by 小春揺れるハート
ニックネーム 小春ママ at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

こんなの買っちゃいました^0^

小春ママですわーい(嬉しい顔)

朝晩 冷え込んできましたね〜〜

毛布&愛犬が 恋しくなる季節揺れるハート

一番寒がりのクッキーママ 寒くなると、お外へ行きたがりませんよ

そのクッキーママ どこへ・・目

20 178.jpg

いましたexclamation×2

20 177.jpg

よく見ると、鼻だけ出して寝てるっグッド(上向き矢印)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いつも鼻の先だけ出しているんですよ〜〜犬(笑)

狭い所やもぐるのが好きで いつも毛布の中やコタツの中にいます。

猫(笑)猫(足)みたい・・・揺れるハート

やはり、ダックスの習性でしょうか?

分離不安のクッキーママは、一番手ががかかってます顔(汗)

直るんでしょうかたらーっ(汗)

oiu.JPG


ところで 先日ネットで犬(笑)GOODSを見ていたら、気になるものが・・・・・早速注文exclamation×2

その送品が昨日届きましたグッド(上向き矢印)るんるん

下 オーガニック デリケートフィンガー

     (オーガニックコットンなので,肌に優しい素材るんるん指につけて 目元や口元の汚れをふき取るのに使用)

20 172.jpg  

下 バイオチャレンジ

   〈消臭はもちろん除菌・抗菌、犬(笑)にも無害なので足の裏や肛門まわりにスプレーしたり おもちゃなどにもいいみたいです。病院でも使用されている所もあると書いてあったので購入。 )

20 170.jpg

下 犬口ケア ピック&ピック

    (犬用歯垢歯石除去具。 先が平らになっています)

20 173.jpg  20 174.jpg 

今日は早速 このピック&ピックを使って じんべえの歯石取りをしてみました・・・キスマーク

あまりにも汚い歯なので、お見せできませんが。。。あせあせ(飛び散る汗)

前歯や牙の所は 少しですがポロッっと固まりが取れました顔(チラッ)

奥歯や小さい歯や歯の裏側についた歯石は ちょっと無理かもたらーっ(汗)

 でも、少しでも綺麗にする為に がんばるよ〜〜〜Hello顔(笑)


ニックネーム 小春ママ at 05:29| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ネットでショピングゥ〜〜

今日は ママが書きます・・わーい(嬉しい顔)


我家は 小春とさくらの2ワン分、1ヶ月に、約300枚はいるんですよね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

じんべえとクッキーは 家では全くしません。お散歩でしますフン


毎回 こまめに変えないと嫌がる小春だから・・・犬(怒)顔(汗)


私が寝ていて気がつかなくても眠い(睡眠)、小春は吠えたり&顔をなめて教えるし さくらがトイレをしても なぜか小春が教えるんですよ?
  

激安シーツexclamation ネットで見つけちゃいました目


17 707.jpg


なんとexclamation×2 1枚 6.2円なんですぅ〜〜Clap


200枚入り4セットGood 4960円手(チョキ) 安すぎー(長音記号2)


500mlの水分即効吸収 強力脱臭どんっ(衝撃)exclamation×2


最近、値上がりしていて困っていたんですよねひらめき


ちょっと薄いけど、毎回こまめにかけるので 良いお買い物できましたわーい(嬉しい顔)


で・・・・・・


値上がると困るので、またまた注文しちゃった顔(ペロッ)


800枚X2、どこに置くか ママの小さな悩みが増えちゃいましたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 17 711.jpg
ニックネーム 小春ママ at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする