2008年09月22日

夕焼け

今日の散歩は、ちょっと遅かね〜三日月

もう、6時50分ばいっexclamation×2

ママ〜〜 夕焼けが、きれかばいっぴかぴか(新しい)

19 583.jpg

もう 暗くなってきたばいっがく〜(落胆した顔)

19 579.jpg

わたちは 黒っぽかけん暗いと見えなくなるとよもうやだ〜(悲しい顔)

早く家に 帰ろ〜〜 

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おなかも すいてたまらんばいっあせあせ(飛び散る汗)エサ




ニックネーム 小春ママ at 19:59| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

台風13号☆接近中

今日のお散歩は、台風の影響で風がすごかったばいっexclamation×2

   台風   台風    台風


ぎゃ〜〜〜〜〜っ顔(え〜ん)

耳が・・・・みだれるぅ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

飛ばされそう

19 452.jpg

じんべえ兄ちゃんは、大丈夫ね?

下風で じんべえ兄ちゃんの顔が小顔になっとるばいっふらふら

19 455.jpg

ママが ダンボみたいって・・・・どんっ(衝撃)

19 444.jpg

本当に、飛べそうばいっダッシュ(走り出すさま)

クッキーママは またタンポポ食べよるとぉがく〜(落胆した顔)

のんきやねっ顔(汗)

19 450.jpg
ニックネーム 小春ママ at 13:24| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

今日のお散歩は・・・

ママ〜〜グッド(上向き矢印) 今日のお散歩はまだね?

たいくつばいったらーっ(汗)


  19 120.jpg


ええっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は、家の前の駐車場ね?

そんな・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


19 116.jpg


今回は許すけん 後でホネちょうだいよっるんるん


  19 087.jpg 19 090.jpg


  19 107.jpg 19 110.jpg


  19 119.jpg 19 108.jpg      


   めったに取れん4ワンズの集合写真ば、とるばいっカメラどんっ(衝撃)


   19 113.jpg


   目あれ・・・? クッキーママは?
    

ニックネーム 小春ママ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ドッグラン???

今日もいつもの公園に お散歩ばいっ揺れるハート


いつものように車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で GOグッド(上向き矢印)


嬉しくて、笑いが止まらんとばいっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


17 864.jpg


ここの公園は、めっちゃ広いかとばいっるんるん


春には、さくらの花も咲いて きれかとばいっ手(チョキ)


17 868.jpg


かわいいわたち達の貸切ばいっかわいい


無料のドッグランばいっ顔(イヒヒ)


17 870.jpg




ニックネーム 小春ママ at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

にちようび

今日は待ちに待った 日曜日ばいっひらめきわーい(嬉しい顔)


パパが お休みやっけん今日の散歩は車で行くばいっ車(セダン)


   わくわく・・・顔(笑)    うきうき・・・顔(メロメロ)



   るんるん るんるん るんるん



  Le's go グッド(上向き矢印)    車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


17 599.jpg


17 601.jpg
 



 かわいいじんべえ兄ちゃんと クッキーママかわいい



RSCN1923.JPG     RSCN0881.JPG



相変わらず クッキーママはそのぬいぐるみが好きやね〜〜ホネわーい(嬉しい顔)ひらめき



nikoko.jpg



   帰宅後 我家にてー(長音記号2)

疲れたばいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



jinbeeee.jpg



ニックネーム 小春ママ at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

お散歩

今からお散歩ばいっ顔(笑)

わたちは いつも公園までスリングで移動するとばいっ顔(ペロッ)

本当に 楽ちんばいっるんるん


05 129.jpg


今日も公園で、いっぱい遊んだとばいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


08 237.jpg



じんべえ兄ちゃん ちょっと はしゃぎすぎばいっ顔(汗)


RSCN0943.JPG


RSCN0915.JPG


クッキーママexclamation×2 どげんしたとぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

背の高かとばいったらーっ(汗)ふらふら


DSCN0558.JPG


今日も楽しかったばいっわーい(嬉しい顔) 大満足ばいっGood


17 426.jpg




ニックネーム 小春ママ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする