2011年09月08日

寒いの嫌い(><)

  29 3064.jpg


さくらは寒がりさんです。


最近 夜寒くなったから 私の毛布の中に入って一緒に眠てるんですが 早朝の(パパが連れて行く)散歩にも行かなくなってしまいましたたらーっ(汗)


前は喜んで行っていたんだけど 最近は呼んでも毛布から出てこないみたいあせあせ(飛び散る汗)


お散歩大好きなのに・・・顔(汗)


まだ9月だよ〜〜  これじゃ真冬はどうなるの?  ふらふら


皆さんの犬(笑)はどうですかexclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





ニックネーム 小春ママ at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | さくらの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

病院へ行ってきました^^

こんばんはぴかぴか(新しい) さくらです犬(笑)

bvvvcccccccccc.jpg


この前ママと病院に行ってきました犬(足)


レントゲンはしなかったけれど、先生に足をぐりぐりやられちゃいました犬(泣)


ドキドキの検査結果は やっぱり右後足の方が外れますねって。 グレード1の手前?・・・0でしたー(長音記号2)


一安心だけど、進行する可能性もあるから 筋肉をつけてくださいってexclamation×2先生に言われちゃいました


だから、お散歩を2回 日曜は3回連れて行ってもらってま〜す


馬肉の生肉がいいみたいで、ママがトッピング用に注文していたけど・・・早く届かないかなぁるんるん


とっても楽しみです・・・・by さくら揺れるハート



ニックネーム 小春ママ at 02:42| Comment(6) | TrackBack(0) | さくらの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

元気!!

さくらです犬(笑)


みなさま〜〜、ご心配おかけしました


もう 元気になりましたるんるん


食欲もりもり、大好きなおもちゃ遊びもしていますよ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)


早く お散歩もしたいなグッド(上向き矢印)


    huuuy.jpg
ニックネーム 小春ママ at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | さくらの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

フェラリア検査

はじめまして。小春おねえちゃまの妹のさくらです犬(笑)

今日は、わたしが書きますねっるんるん

23 527.jpg

今日、ママが蚊に刺されちゃったので 慌ててフェラリアの検査を受けに病院に行ってきたのリボン

わたし採血は初めてだったから、かなり緊張しちゃったひらめき

みんな採血もおとなしくて、おりこうさんねぴかぴか(新しい)って誉られちゃったグッド(上向き矢印)

今回の体重測定は  わたしは変わりなく2.8kg

じんべえお兄ちゃま 8.6kg

クッキーお兄ちゃま 5.8kg

小春おねえちゃま 4.2kgでした。

じんべえお兄ちゃまとクッキーお兄ちゃま、また痩せたのね。顔(泣)

ママ、もっとエサをあげてちょうだい爆弾

でも、先生からは調度良いですよ顔(イヒヒ)って言われて ママ一安心していたみたいだけど

フェラリアの検査結果はー(長音記号2) みんな陰性手(チョキ)犬(笑)良かったー(長音記号2)

これから 12月までがんばって、くすり飲まなきゃあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)

皆さんもそろそろですよね。

今年は、蚊が出るのが早いみたいたらーっ(汗) 気をつけましょう。

23 529.jpg

お散歩大大大・・・大好きな さくらでした犬(足)またねグッド(上向き矢印)Hello犬(笑)


ニックネーム 小春ママ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | さくらの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする